 


海外ドラマ「BONES-骨は語る-」に嵌り中 

以前書いた、Dlifeチャンネルで視聴中のドラマは以下の4つだったが、

観なくなったものは消して、新規を加えた。

「ダーティー・セクシー・マネー」

「グレイズ・アナトミー」

「NCIS ネイビー犯罪捜査班」

「ロイヤル・セブンティーン」

新規

「BONES-骨は語る-」シーズン1

「プリティ・リトル・ライアーズ」


特に、「BONES-骨は語る-」が面白いらしく(有名作品だね)

これだけは息子も観ていて「まだ~?」と聞いてくる。

「ダーティー・セクシー・マネー」

は、タイトル通りお色気シーンがあり、話もドロドロしている。

←左側にジャケットを貼った。

親子英語サイトとは思えない構えになってしまった(笑)

英語の取り組みが出来ない間も、海外ドラマは毎日観ている。

最近、息子の視聴量が減っているのが気になる。

何か別の番組を物色しようかな~?

↓原書が読める、英語ラクラク好成績の秘密
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事

