 


「Dlife」観過ぎだよ~ 

BSの新チャンネル「Dlife」が開局してから

毎日、英語ドラマ・アニメを見続けている。

小6の息子は「フィニアスとファーブ」


「キム・ポッシブル」
フィニアスとファーブ/ザ・ムービー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]フィニアスとファーブ/ザ・ムービー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/07/18)
ディズニー

商品詳細を見る
キム・ポッシブル / タイムトラベル [DVD]キム・ポッシブル / タイムトラベル [DVD]
(2005/07/06)
アダム・ベリー

商品詳細を見る

この2つは、「#1から見られる!」と喜んでいて、

ディスクに保存するように言われている。

そして、娘が観ているのが

「サニー with チャンス」

「アグリー・ベティ 1」

「ジェシー」


連続ドラマだけでも↑は見ていて(もっとかも)

それ以外に単発の映画も録画している。

もう、HDDが一杯なんですけど~~~~(↓)

ディスク保存してほしいと言っている息子には、

観ながらチャプターを打つように言ってあって、

なるべく編集も自分でしてもらっている=3

息子曰く「 フィニアスとファーブを作った人 天才! 」

だそうだ(そ、そう?)

顔を△にする辺り、斬新だとは思うけど・・・


おかげさまで、毎日英語が鳴り響いている。

しかし、ラジオ英会話を聞かなくなってしまったというオチ付きなんだけどね~

↓ハリポタで、英語ラクラク好成績の秘密
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
関連記事

