スポンサーサイト 


オーランド・ブルーム@エルフ♪ 

「洋画を英語で観る」ことを英語学習の1つにしている我が家

パイレーツ・スターウォーズ・ハリポタ・ナルニアと多聴し、

それが多読に繋がったと思っています

そして、先日流れたニュース

オーランド・ブルーム「ホビット」に参加決定!(映画.com より)

エルフ・レゴラス役で帰ってきます(エルフというと、♪エルフの森の中、空を見
上げ~♪と歌ってしまう  音源

↓「ロード・オブ・ザ・リング」の前章にあたる小説「ホビットの冒険」

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/10/02)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る

小さい頃、繰り返し観たんですよ~

あれは、なんだったんだろう? テレビの録画?

DVDレンタルだったのかな??(今は、手元になくて)

幼いから本質的な怖さには気づかず、映像に注目して観てた子供たち

特に、レゴラスの弓矢が息子にヒットして、

外で小枝を拾って、自分で弓矢を作って遊んでいました(笑)

最近も、ナルニアを観て作ってたな(相変わらず)

今、「ロード・オブ・ザ・リング」を観なおして

新作映画へと繋げるのにいいな~と思って♪

原書読んでます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
関連記事

