スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋画「三銃士」はアタリ♪ 

少し前にテレビで放映していた洋画「三銃士」をやっと観た。

娘も息子も「面白かった」と「(ディスクに)焼いといてね!」と。

私は、ぼんやりと見ただけなのだが、船上での戦いのシーンは

「パイレーツ オブ カリビアン」みたいだった。

またオーランドブルーム出てるし

パイレーツ、ロードオブザリング・・と縁があるな~


息子は、衣装が気になったみたいで、

貴族のドレスの襟、エリマキトカゲみたいになってるでしょ?(笑)

「アリスインワンダーランド」の女王も”立ってた”けど、

あれは、何のため??と不思議がっていた。

娘は、金髪の女の子が「かわいい~」のと若い男の子も「かっこいい~」と(フ)

その後、公式HPをチェックして「役者さん、イギリスの人が多いな~」と。

その流れで、たまたまエマ・ワトソン(ハーマイオニー)の新作映画?の情報を得て

「これ観なくちゃ♪」と言っていた。


話を「三銃士」に戻すと、これは続編あるんじゃない?と二人とも言っていた。

それと、最後の方の「1 for all. All for 1.」 のセリフの後、

ちょっと喰い気味に「三銃士じゃなくなってるしっ!」とツッコんでもいた(笑)

もうすでに、2回観たので、そろそろ日本語字幕を取って欲しいな~

↓原書が読める、英語ラクラク好成績の秘密
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

Z会小学コース 小学生コースで実際に使用している教材の見本を無料でプレゼント!

Z会中学コース

難関大学に多数の合格者を輩出するZ会、まずはサービスをお手元に!!
教材見本進呈中です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。