 


息子「トランスフォーマー」に嵌る 

現在公開中の「トランスフォーマー」は3作品目?

その宣伝でTV放映されていた「トランスフォーマー/リベンジ 」を見たところ、

息子が気に入ったようだ。(英語音声 日本語字幕)

「クリスマスにおもちゃを買ってもらおうかな?」だってっ

おもちゃて、超合金系のこと?

いやいやいや(笑) やーめーてー

今日は、「1が見たい」というのでレンタルへ

最初、英語字幕で見ていたのだが、「難しい」とのことで

日本語字幕で鑑賞中

昨夏にスターウォーズに嵌った時のように

英語音声だけでも見られるくらい、繰り返し見てくれたらいいけど~

う~ん、今年は英語量が少ないなぁ

2学期を乗り切るためにも踏ん張りどころだな、私

↓英語ラクラク好成績の秘密
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

