 


再び、ハリポタがブーム 

週末、娘がまたハリーポッターのDVDを出してきて

「1から通して観よう~♪」と流し始めた。

そして、お決まりのツッコミ

「ハリー、ちっちゃ!」(かわいかったね~)

この時は、こんなに壮大な物語になるとは思わなかったね~

で、なんでまた観始めたのかと考えたら(ちなみに英語音声・英語字幕)

そうだ、CMで「死の秘宝part2」の予告を見たんだったw

ちょうどあと1ヶ月、7月15日に公開!

公式HP「ハリーポッターと死の秘宝part2」

アクセスしてしばらくすると、予告動画が始まります。

迫力があるな~

前売り券は、パイレーツを観た時に購入済み♪

ハリー

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

