 


パイレーツオブカリビアン4~生命の泉~観て来た 

公開初日の昨日は、名古屋フィルハーモニーの定期演奏会を

聴きに行っていたので、パイレーツは今日、観て来ました♪

初めての3Dメガネは、眼鏡にクリップオンするタイプを購入

3D

息子の感想は「スゴク良かったよ!!」

と興奮していました。

3Dメガネも気持ち悪くならなかったしよかったです。

娘は、おみやげにクリップを買っていました。

10

ガチャガチャ方式でどの種類が出るのか分からず、

残念ながらジャックは出ませんでした~(ぷ)

クリップ

帰りの車の中では「”5”あるかな~?!」と盛り上がりました。


さて、本日もテレビでパイレーツの放映がありますね!

うちもレコーダーを買い換えたたので録画しています♪

原書読んでます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

