 


訂正)マジックスクールバスをシャドーイングする 

下の息子(小4)の シャドーイング素材は、

Magic Tree House Collection: Books 1-8

でしたが、これを変更します。

手持ちのものから探し出して、これ!

Inside the Human Body (The Magic School Bus)Inside the Human Body (The Magic School Bus)
(2011/01)
Joanna Cole

商品詳細を見る

CD付き CDのみ予約受付中↑

うちのは、SCHOLASTIC社のブッククラブで購入したカセット付きの絵本です。

カセットですよ(笑)

これをMDにダビングして、要らない所をカットして

ページ毎にトラックマークを付けました(がんばったあたし)


購入当時、文字量が多くて使いこなせなかった絵本

クセのある手書きで、しかもセリフ部分は大文字表記

けれど、シャドーイングでなら使用できそうです。

bus2

bus2(加工してあります)

親子英語内では有名ですけど、

このシリーズはテレビ番組があって、サイエンスチャンネルにて録画済

サイエンス好きな息子にぴったりです♪

まずは、かけ流しから~

追記)音声には、手書きノート部分・セリフ部分も入っています。

↓英語ペラペラのヒントがいっぱい
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

